忍者ブログ
不定期適当日記~ (~´∀`)~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~

スピーカー2のセンタースピーカー買いにいったときに
数件回った店で来週あたりに55XG一式流れてくるって言ってた店あったんで
勢いでフロント[SC-T55XG]も買っちまうか('A`)
ってな事になって見に行きましたよ・・・
どうやらよその店の展示品だったらしいんですが
スピーカー綺麗だったんで交渉したら
本来片側1万する台サービスでつけてもらって半額で買えました
PR
5d1ccf98.jpeg








こんちゃ~

え~っと

センタースピーカー買いにいきました

今回は買うもん決まってたので早く終わりました

しかしSC-C55XG買うか新型のSC-C55SG買うか迷ってました
店で鳴らしてもらうと音は55SGのほうが音がマイルドになっててよかったんですが
スピーカーの色が薄く色が浮いてまうんと思い
結局55XG買いましたよ

とうとう5.1ch完成したぜいw

d792853e.jpeg







こんちゃ

ボーナスと呼ばれるものが出たのですが
欲しいもん特になかったんで使うつもりなかったんわけですよ

しかし会社の先輩達に何買うん?って
言われまくったため
何か買おっかな?って思いはじめて

買うもん考えてたら
今スピーカーが2.1chやから
センターかって3.1chかリア2本買って4.1chしようか
それともサウンドボード増設するか悩んだんですが

結局スピーカーのほうにしました
会社の先輩と日本橋に行ったんですが連れてかれたのが音響専門店で
予定してた今使ってるスピーカーの増設ユニットとはまた別物買うはめにwww

店で音ならしてもらったのですが
会社の先輩がデンオン好きだったんで
最初にSG-A55XG聴いたんですが
これが失敗だったんですよ・・・
今使ってるスピーカーと次元が違いましたよ・・・
んで店員と話してると出力高いからPCに繋ぐならフロントでも十分使えるらしので
リア買うつもりできたのにリア用をフロントスピーカー代用にかわりましたよ

一応デンオンの55XG聴いた後オンキョウとヤマハの同クラス辺りの位置づけのリアスピーカー鳴らしてもらったんですが
俺の耳にはイマイチでしたんで
結局ですね~先輩に値切ってもらって55XGを2本買いました





 

TS3E0030.JPG









こんちゃ~

スピーカーをソフマップで通販したんですが
結構早く届きましたよ

最初2chならローランドのEDIROL MA-20D[音めっちゃ良い]で
2.1chならONKYOのGXW-2.1かBOSEのCompanion5[高すぎる]か迷ったんですが
結局買ったのはONKYOのGXW-2.1です
これは2.1chなんですがスピーカー買えばですね~
5.1chにできるんで値段も手ごろでお得です

仕事中に届いたんで家に帰って
初対面したわけなんですが
最初に思った事が箱デカ!!?
持ってみると重っ!!
ですw(´Д`;)
TS3E0033.JPG










んで接続して起動させてみると
さすがONKYOって感じで音いいです
つか安物のスピーカーじゃないんでサンドボード買う予定だったんですが
いらなさそうです(´▽`*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 モリヨシ]
[03/28 モリヨシ]
[03/16 ふどう]
[02/29 カレス]
[02/19 モリヨシ]
最新記事
(05/16)
(03/05)
(12/14)
(12/09)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/08
職業:
製造
趣味:
ゲーム・アニメ・ミリタリー・車・バイク・戦闘機
自己紹介:
鉄拳6
飛鳥 8級

VF5
影丸 初段
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
PC
(01/07)
(01/13)
(01/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.