忍者ブログ
不定期適当日記~ (~´∀`)~
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~

最近サボりぎみですな~
めんどくさいのでいままで書こうと思ってた事まとめまっす

PSPのゲーム買いました

無限回路
モンハン第二生産までの繋ぎで無限回路買ったんですが
これ、CMでやってるの見てたら簡単そうだったのに
やってみるとメッチャむずいです
ムズすぎてその日に売ろうかと考えてたんですが
家に置いときゃ誰かやるやろっと思って置いてましたところ
ごっつい短い時間暇なときにこのゲーム重宝しますんで結構やってます

モンハン
偶々ソフマップネットみたら前までなかった購入ボタンがあったので
即効でクリックしてましたよ
んでこのゲーム結構メモリー食うので2Gのメモリーカードと同時導入

ここで一つ驚いたことがあったんですが
速達で注文してないのに土曜注文したのに日曜に届きましたよw

ちなみに
ゲームの進み具合というとこういう系の操作メッチャ苦手なんでLv1クエですでに行き詰ってますw

XBOX360
去年の年末に買ったんですが
最後にやったん正月休みだけでそれ以来起動すらしてないんで
箱に封印されちゃいましたw
ソウルキャリバーでたらまたやりだすかもしれないですがw

話変わってPCの話で
ソフマップネットでマウスとキーボード注文したんですが
マウスは直ぐに出荷できるみたいなんですがキーボードが
約3週間前後入荷予定ってなってたんですよ
そしたら2週間たった頃進行状況見ると入荷未定になりやがりました・・・
まぁ直ぐにでもいるもんでもないんで待ちますが・・・

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンハンもうすぐやり始めると思います。
しかし忙しくてやる暇があるかどうか・・・
ロディさんもやってるみたいです

そういえば鉄拳ネットのTTBおもしろいですよ
ゲーセン行く暇があんまりないので結構はまってます。

ゲームネタばかり食いついてすんません・・・
モリヨシ 2008/04/15(Tue)03:31:29 edit
Re:無題
おっモンハンやり始めるんっすか?
オレは全然進んでいないんで直に追い抜かれるでしょうが
機会があったら持ってるみんなで対戦でミッションやりましょうw

鉄拳ネットのTTB始まったんっすか?
どんなのかわからんですがおもろいなら今度やってみます

ゲーセン全然行けてないですわ・・・
鉄拳飽きたわけじゃないんですが
年間ほぼ毎日残業であって製造つっても結構力仕事なんで仕事終わったら
疲弊しきってて帰って飯食って風呂入って寝る事しか頭になくなってます><;
【2008/04/20 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 歯磨き HOME 鉄拳 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 モリヨシ]
[03/28 モリヨシ]
[03/16 ふどう]
[02/29 カレス]
[02/19 モリヨシ]
最新記事
(05/16)
(03/05)
(12/14)
(12/09)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/08
職業:
製造
趣味:
ゲーム・アニメ・ミリタリー・車・バイク・戦闘機
自己紹介:
鉄拳6
飛鳥 8級

VF5
影丸 初段
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
PC
(01/07)
(01/13)
(01/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.