忍者ブログ
不定期適当日記~ (~´∀`)~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばわ~

ホールインワン3回目しましたよw
いぁ~このコースよく池ポチャするんですけど
奇跡的に風も微風だったんでパンミス覚悟で狙ったら成功しましたw

PR
こばわ~ ホールインワン2回目でっす!! 2日前に初ホールインワンしたんですけど SS撮るの忘れてたんで次は絶対撮るつもりだったんですが そうそう出るもんでもないからいつ取れるものか? って思ってたんですが 意外と早く取れましたよw キャラはルーシアで衣装がコードギアスのCC衣装です あとクラブに入りました~ ウイングロードってクラブです マッタリしたクラブなんでパンヤやってる人でクラブ未加入の人は 入りませんか?w
pangya_034.jpg






こんちゃ~

最近ネットゲーまたやりだしました~
パンヤってゴルフゲーなんですが
結構家庭用ゲーム機のみんなのゴルフってやつに似ててですね~
結構みんゴルやってる人なら取っ付きやすいゲームです

まぁ取っ付きやすいゲームつってもオレはゲーム下手なんで
今だに20オーバーとか出したりするんで成長全然しませんよw

このゲームどうやらウマイ人は計算でやってるらしいんですが
計算でゲームしてたらぜって~
おもんねぇ~っと思うんでフィーリングでやってますよ・・・
まぁこれも上達しない理由ですねw

まぁおもろいゲームなんでこのブログ見てて興味持った人いれば是非やってみてくださいな
言い忘れましたが普通に遊ぶ場合は無料ゲームです
こんちゃ~

最近サボりぎみですな~
めんどくさいのでいままで書こうと思ってた事まとめまっす

PSPのゲーム買いました

無限回路
モンハン第二生産までの繋ぎで無限回路買ったんですが
これ、CMでやってるの見てたら簡単そうだったのに
やってみるとメッチャむずいです
ムズすぎてその日に売ろうかと考えてたんですが
家に置いときゃ誰かやるやろっと思って置いてましたところ
ごっつい短い時間暇なときにこのゲーム重宝しますんで結構やってます

モンハン
偶々ソフマップネットみたら前までなかった購入ボタンがあったので
即効でクリックしてましたよ
んでこのゲーム結構メモリー食うので2Gのメモリーカードと同時導入

ここで一つ驚いたことがあったんですが
速達で注文してないのに土曜注文したのに日曜に届きましたよw

ちなみに
ゲームの進み具合というとこういう系の操作メッチャ苦手なんでLv1クエですでに行き詰ってますw

XBOX360
去年の年末に買ったんですが
最後にやったん正月休みだけでそれ以来起動すらしてないんで
箱に封印されちゃいましたw
ソウルキャリバーでたらまたやりだすかもしれないですがw

話変わってPCの話で
ソフマップネットでマウスとキーボード注文したんですが
マウスは直ぐに出荷できるみたいなんですがキーボードが
約3週間前後入荷予定ってなってたんですよ
そしたら2週間たった頃進行状況見ると入荷未定になりやがりました・・・
まぁ直ぐにでもいるもんでもないんで待ちますが・・・

着々と鉄拳の負け数増やしていってる刀ですコンバンワ

最近SCOTってゲーセンでやってんですが
昨日はペクにボコられたんですが
今日やってたらファランに乱入されてボコられましたよ・・・
オレってテコンドーに好かれてるのか・・・

んで帰りの電車乗るために難波駅に向かう途中ゲーセンあるんで
軽く覗いてみようかと立ち寄ってみたら人いなかったんで
コンボの練習でもしとくかと思いやってたら初めてラスボスまでいきましたよw

今まで他の人がラスボス戦やってるのみてて勝ってるとこあんま見たことなかったんで
メッサ強いんかと思ってたわけなんですよ
そしたらバリ弱かったですw
もしかするとボスが強いから
誰でも倒せるようにゲーセン側がイージー設定にでもしてたんかもしれないですね

HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 モリヨシ]
[03/28 モリヨシ]
[03/16 ふどう]
[02/29 カレス]
[02/19 モリヨシ]
最新記事
(05/16)
(03/05)
(12/14)
(12/09)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/08
職業:
製造
趣味:
ゲーム・アニメ・ミリタリー・車・バイク・戦闘機
自己紹介:
鉄拳6
飛鳥 8級

VF5
影丸 初段
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
PC
(01/07)
(01/13)
(01/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.