忍者ブログ
不定期適当日記~ (~´∀`)~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~

今日仕事中回覧板回ってきましたよ・・・
内容はというと
本工場が注文多くてカチカチ山なので
全員出勤なのでウチの工場も傷み分けで
全員出勤との事・・・

ウチそんな注文多くねえよ・・・
休みでええやん・・・
つか先週GWあけやったんで土曜出勤あったし
何で注文少ないのに二週連続で土曜でなあかんねん!!

これはどうみても社長のミソ腐ってるとしか思えませんな・・・


PR

TS3E0044.JPG








こんちゃ~

姫路いってきました~

出かける直前からトラブルありましたが・・・
おやじが近所のおっちゃん達と出かけたんですよ
まぁいつもなら気にせず出かけるわけなんですが

今回は違った・・・
鍵置いてきやがったわけなんですわ・・・
おかんは昨日は親戚ん家に泊まってんで
家にはオレしかいません
しゃ~ないから家の近くにおやじおるか探しにいったんですが見つからないわけで
いませんでしたよ・・・
空き巣に入られたらかなわんから諦めてダレダレモードに入ってきたわけなんですが
いい加減待ちきれんくて鍵放置でそろそろ出かけようかと思ったら帰ってきやがりました('A`)

ちなみに帰ってきた時間12時すぎ・・・
時間ヤベ~んでダッシュででかけましたよ

姫路に向かってる途中
またトラブルあいましたよ・・・・
大阪駅で電車待ってたら
今度は線路で火災が発生とかで姫路行き運転見合わせ・・・ヽ(´ー`)ノ

動き出したの40分後( ´,_ゝ`)
あとは姫路までトラブルはなかったんですが
付いてオフ仲間と会って色々観光するつもりだったんですが
姫路って何もないですねwww
観光できるとこきいても特に無しって言いましたよ・・・

しゃーないんで城行く事に

TS3E0045.JPG


そしたら天守上るの1:20分待ち・・・
糞暑いなか待てるかっての('A`)
しゅ~りょ~~~~!!!

菓子博は今の時間からだと行列に並んで入っても見回りきれないって言ってたんで
しゅ~~りょ~~~~!!!!


その後があれですよ・・・
何故か姫路まできてゲーセン行ってましたよ・・・
最初マージャンで対戦してたんですが
飽きたんで鉄拳カード無しでやってたら乱入されて2連勝・・・
カード無しのほうが勝率たけえな・・・
って思いつつ乱入されず終了

続いて
久々にバーチャやりましたよwww
今のバージョンに変わってから初めてですなwww
技覚えてねえわコンボ入れれねぇ~わでずたぼろでしたw

んで飯食ってみやげもらって帰りました


 

こんちゃ~

ゴールデンウィークって何ですか?
そんな物聞いたことないですわ・・・

うちの会社の休み3~6ですよ・・・('A`)
これじゃ単なる連休やん!
せめてゴールデンウィークって言うぐらいやから一週間くれよ!!って
社長の頭叩きながら説教したいぐらいですよw

明日も仕事だ・・・

明日って仕事か・・・

明日も仕事なんだ・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

休みたい・・・
|||orz


 

こんちゃ~

今日仕事中怪我しました

製造業やってんですが

作業中に機械に中指巻き込まれたんですよ
組んでる物が結構刃が鋭いもの作ってんで
今回は分厚い軍手してたんで指存在してたわけなんですが
軍手してなかったら骨のとこまで皮膚切れるか
指お亡くなりになるとこでしたよ('A`)

んで激痛のなか根性で仕事最後までやって
残業は諦めてダッシュで家の近くの病院へ
レントゲン撮ってもらったんですがヒビすら入ってなかったという奇跡が

GWの連休中ずっとサボってた鉄拳とかやり込むつもりやったんですが
指とか手使う遊びほとんどできませんよ(つдT)

TS3E0040.JPG










こんちゃ~

いや~
会社の先輩がキャラクターもんのマウスパッド欲しいらしく
丁度オレも近々マウスパッド買わないけんねんって言ったら
難波に行くことに

アニメイトやらゲーマーズやら色々周りましたよ
んでなんやかんやで4枚ぐらい先輩は買ってました

こっからが本題
オレもマウスパッド買ったわけなんですが
今回オレが買ったマウスパッドは
POWER SUPPORTのAirpad proⅢ

値段は・・・

3969円・・・

高がマウスパッドで4000円近く出費・・・

今まで使ってきたマウスパッドはツレからのもらい物か100均のやつでした・・・

それ考えると無駄遣い以外の何者でもないですな・・・

使用した感覚は気持ち悪いぐらいなめらかで未だに使い慣れしませんよw

 

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 モリヨシ]
[03/28 モリヨシ]
[03/16 ふどう]
[02/29 カレス]
[02/19 モリヨシ]
最新記事
(05/16)
(03/05)
(12/14)
(12/09)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/08
職業:
製造
趣味:
ゲーム・アニメ・ミリタリー・車・バイク・戦闘機
自己紹介:
鉄拳6
飛鳥 8級

VF5
影丸 初段
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/06)
PC
(01/07)
(01/13)
(01/14)
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.